Avance

八街市、旭市にある美容室Avance

カラーレッスン👭

 

こんばんは✨

 

今日のブログも

安定の鈴木が投稿致します💪💥w

 

 

今日は新しく入ってくる予定の

アシスタントのカラーレッスン

をさせていただきました👀❣️

 

モデルさんにご協力頂いて👏👏👏

 

 

トレーナーはもちろん

 

 

佐藤マライア美幸先生😏❤️❤️❤️w

 

f:id:avance511:20161004090821j:image

 

 

何だか二人とも姉妹みたいな

ファッションでしたw

 

 

 

そして、新しい子は

左利きなのです‼️‼️

 

 

カラーを2人で塗る時は

お互いの手がぶつからないように

 

立ち位置を変えて塗っていくのですが、

右利きと左利きで塗ると

 

これがまた難しい😂😂😂

 

f:id:avance511:20161004090937j:image

 

新たな発見もあり

勉強になる事がたくさんです👍👍✨

 

 

何かを人に教える時に

話し方、言葉の選び方によって

伝わり方が全然変わってしまうと

私は思うので

 

教える立場も良く考える

教わる立場も理解しようと考える

 

 

こ  、  れは、

 

 

お互いが成長出来る

チャンスではないかーーーー(((٩(๏Д⊙`)۶))

 f:id:avance511:20161004104443j:image

 

 

 

共に成長して行きたいと

思います👯👯👯

 

 

 

そしてそして、

営業後は

 

ディーラーさんとメーカーさんと

ミーティングをしました📝

 

業界の話👾や

👾新しい薬の話や

〇〇〇の話👾w

 

気が付けば結構な時間

ミーティングしてました👀‼️

 

 

 

1日が盛りだくさんで

とても有意義だったので

 

 

リア充気分で

夜はビール飲んで🍻寝たいと思います😂😂😂