Avance

八街市、旭市にある美容室Avance

トワイライト〜❤️

こんにちは💁💁💁

 

最近はYouTube

シソンヌと、かもめんたる

コントを観る事が

日課になってる鈴木です☺️☺️☺️

 

 

そーいえば昔

お笑い芸人になりたくて

 

某養成所に

 

入学説明聞きに行ったことあったなー。。。

 

学費が高くて諦めましたが…😂😂😂

 

 

 

まぁそんな事はどうでもいいですね🙇

 

 

本題に入りますねw

 

急に寒くなってきました🌬🌬🌬

 

着るものも困ってしまう時期ですが、

ヘアカラーにも変化が現れる時期ですね🙌✨

 

透明感のあるグレー系のカラーも

まだまだ人気ですが、

 

秋冬はやっぱり

☀️暖色☀️にしたいと言う方が

増えてきますよね❣️❣️

 

 

昨日は担当させていただいてる

お客様をピンク系に染めさせていただきました❤️

 

 

来店時は前回の色が抜けてしまって

オレンジ味のあるハイトーンでした👆

 

 

そして、今回はバイオレットの入った

ピンクアッシュを塗布❣️

 

 f:id:avance511:20161010122115j:image

 

 

濃いめの色味でしっかり

発色させました👍✨✨

 

 

しかし、カラー剤単品使いで

ここまでオレンジが消えて

 

綺麗な仕上がりになるとは👀‼️

 

 

今回はハッキリ色を

強調させましたが、

 

ブラウンベースに

ピンクも、柔らかくて

可愛いですよね😍😍😍

 

是非みなさんも

暖色❤️挑戦してみては

いかがでしょうか☺️❔❔