Avance

八街市、旭市にある美容室Avance

いや、サボっていた訳ではないんです

 

 

こんにちは😃

 

急に真冬❄️の天気になってしまい

どう生きていけばいいか

わからなくなっている鈴木です🕴

 

 

最近なかなかブログも

更新していませんでした😂😂😂

 

 

 

昨日は八街でも

そこそこの積雪でしたね☃️☃️☃️

 

お客様の車にも雪が😵

f:id:avance511:20161125143738j:image

セルフで雪下ろししてもらい 

 

子供のような笑顔の佐藤美幸さん😂❣️

 

 

私も雪だるまでもつくったろーかなー

 

何て思いましたが

寒すぎて無理でしたね😵❄️

 

 

この時期は本当に

ユ○クロさんの極暖が手放せません👆👆👆

 

 

 

 

ではサボっていた…

という訳ではありませんが

 載せそびれていた

最近の写真を載せていこうと思います!

 

f:id:avance511:20161125144144j:image

風邪を引いていた佐藤さん

(もう治りました❤️)

 

f:id:avance511:20161125144224j:image

湯気越しの岡田さん🙋

 

すき家だったかな?吉野家かな?

すき鍋美味しかった😛❤️

 

 

f:id:avance511:20161125144348j:image

新人アシスタントのレッスン👆✨

 

着々と上達してきています😁

 

隣では鈴木さんがしつこく

「残り〇分で塗り終わってください💪‼️」

って言いまくって煽ってました💀💀💀

 

 

そしてレッスン後に

みんなでご飯❤️

f:id:avance511:20161125144803j:image

 

 

次は間隔空けずに

更新したいと思います😂❣️

 

 

 

 

 

 

そろそろみんなで

鍋パーティーしたいなー(´・ω・`)